スポンサーサイト


隙間に何かある。

r10.jpg
何かある

r9.jpg
絶対に何かある。

r11.jpg
この棚どかして

やだ。

r12.jpg
どかしてよ~。

重いからやだ!

rf6.jpg
どかしてやっておくれやす。

えー・・・。
二人で言うなら仕方ない・・・。


間にはフィオのおもちゃが落ちていた。
ロビンは飲み込んじゃうので、没収。

f26.jpg
あたしには後でちょうだいね。

ロビンが寝たらね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロビンちゃん、フィオちゃんのおもちゃを見つけてあげたんですね(*^▽^*)
二人の連係プレー、お見事です!!!o(*>▽<*)o

No title

2枚目の写真、「亀がいる?!(笑)」
失礼しました・・・ロビンちゃん、ごめんよ。

No title

やっと、復活しました。
今日は、ご挨拶廻りに!
いゃあ、イロイロ見れて楽しいわぁ!

あははは、うちも冷蔵庫の後ろの 猫餌 一粒を犬が探し出すわv-411
困るのは、永遠に取れるまで掻いてることかしら・・・
諦めてくれ!
冷蔵庫は、動かないよv-406
プロフィール

し ゆん

Author:し ゆん
しゆんです。

ロビンとの生活を残しておこうと思ってブログはじめました。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
