スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

f24.jpg

シヅカニシテクダサイ


フィオはロビンにすぐちょっかい出すくせに、向かってきたら逃げる。
多少戦うけど、最近は逃げるに限るらしい。
フィオと一緒にロビンのジャンプ力も成長している・・・。


あたしがいないと、ロビンがベットをひっくり返すので、
フィオはその中に隠れている。

ロビンはフィオを探して哀愁漂う泣き声でないている。

あおーんにゃおーん

猫か!!



インターホンが鳴ったときと、あたしがロビンを怒ったときだけ犬らしい声をだすんだよね~。
逆切れするこは閉じ込めるに限るわ~。




あたしがいない間、フィオは毎日カーテンクライミングが盛んなようで、
カーテンがなんだかわからない刺繍柄みたいにぴょいぴょい糸が出ていた。
カーテンの下の壁もね・・・。



お前らの部屋でもう何が起ころうとも驚かないよ。
敷金なんて絶対に帰ってこないよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

しゆんさんがいないと、家が凄い事になっているみたいですね(^^;)
ロビンさんはフィオさんと遊びたいけど、フィオさんは逃げちゃうんでしょうか?(*^_^*)
カーテン昇り…ビリビリになるので、困りますね(´Д`。)
家も前猫だったので、壁やら色々傷だらけです(^^;)

No title

カーテンクライマー!
夏になったら網戸もやられそうですねえ。

ルナは「ブラインド体当たり」が最近のブームらしく、
ガッシャーンと近所迷惑な音を立ててくれるので、
夜は常に上げっぱなしです。ブラインドの意味ナシ(笑)
プロフィール

し ゆん

Author:し ゆん
しゆんです。

ロビンとの生活を残しておこうと思ってブログはじめました。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。