

うそーーーーん

私信

うそーーーーーーん。




あたしがぁ?
まっさかぁ!!


終了。



昨日は、帰ってからロビンとフィオがかわるがわる膝を占領に来た。
フィオがのっそり上ろうとすると、ロビンがドビョーンってのしかかって来る。

最終的に、フィオが落ち着いた。



おととい、うたたねしてるまに、ロビンがキッチンペーパーを大量に食べて、
ゲーゲー猫みたいに吐いてた。
しかも、ロビンの粗相を拭いたやつ・・・。
そんな健康法もありましたね・・・。

まあ、いいや。
そんで、いっこも吐けてなかったんだけど、昨日あたりから大量の白くてつながっているうんちょが生れるようになった。



蓋付きのゴミ箱でも、倒したら同じよね~。


フィオ選手はご飯のくいつきが微妙になってて、

もしかして冷たいから?

とか勝手な判断で、ご飯をチンしたり、極ぬるま湯を与えたりしてみたら、
解消された。

どうやら寒いらしい・・・。




あたしがいない間に、勝手にファンヒーターを止めるお前が悪いんじゃね?
f22.jpg
だって、風が出るから怖いんだもん。


フィオは最近、炊飯器の上にのっている。
だけど、あたし1人暮らしだから、そんなにしょちゅう炊飯器ついてないのよ。
ご飯は冷凍してしまうから・・・。


やる気がおきません。

r6.jpg
新しい服なの。でもデッカイの・・・。


なんにつけてもやる気が起きない。

食器洗いとか、洗濯とか、後回しに出来る事は極限まで後回し。

掃除は出来てる、だって死活問題だから(ほこりアレルギー)。

ロビンの散歩はサボリ気味。寒いから行きたがらないんだけどね・・・。

食事は3日おきくらいに大量につくって、毎日同じものを食べる。



後は、テレビを流し見。


でも、少しずつ動いてきた。

昨日はダンボールと古雑誌を紐でくくった。
それから、ロビンたちの押入れを整理した。

f21.jpg
首が一回転してる!?


最近は冷凍餃子と野菜スープにはまっている。
ミロにはまったときもあったけど、5袋目くらいで飽きた。まだあけてないのがある・・・。



太った。
原因はある作戦が大成功したから。

うまく眠れなくて布団に入っても「そもそも今までどうやって眠っていたのか」とか、毎日いろんなことを考えてるうちに朝方になって、眠くなるような毎日だったんだけど、それじゃ眠くて働けないので、なんとかして夜眠ることを考え「食べた眠くなるじゃん!」と、思ってしまった。
実際に作戦は大成功で、夜食べてそのまま寝ると寝れた。

作戦を変更しなくては・・・。

体調を崩しまして

しばらく更新が出来ませんでしたが、これからもどうなるかまだわかりません。


優雅なペースで頑張ってみたいと思います。
プロフィール

し ゆん

Author:し ゆん
しゆんです。

ロビンとの生活を残しておこうと思ってブログはじめました。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
