

久しぶりにロビン選手サロンへ

祝日にロビンをサロンに連れて行きました。
スタンプガードを見てみたら、半年も行ってなかった。
どうりでぼっさ~だ。素人が切ってもきれいにはなりませんよ!!
トリミングスクールに通いたい・・・。

r3.jpg


面倒な耳の毛を切るか切らないか悩んでたんだけど、
やっぱり切らなかった。

だって、長いほうがかわいいのよ。
でも、本当に面倒くさい。だって、ロビンは自分で食べちゃうし・・・。
たぶん、これ以上は伸びないね。


下を切りそろえないのはこだわりです。
ナチュラル感をだしているのです。多分・・・。


そして、今回フィオは登場しません。

なぜなら


怒ってるのだ!!


サンドイッチ


俺の朝ごはん・・・


どんだけ食い意地はってんだよ!!


フィオは偏食なし、食べ残しなし、犬のエサも横捕る。
犬か!!
お前は犬なのか!!

教育者がロビンだったのが悪かったなぁ・・・。



しかし、ロビンにも悪い変化が・・・。



ロビンは、最近あたしがロビンのゲージに手を入れると威嚇してきます。
牙をむいて、たまにキレる。噛まないけど、寸止めまでいく。

多分。フィオが日々ゲージの中のロビンにちょっかいだしてるんだと思う・・・。


そして、ロビン選手が編み出した必殺技がコレ!

r5.jpg


フィオのうちを占領。

2階だと、フィオがチョイチョイって手を出してきたりしないからなのか?


たいだい帰ってくると、ロビンがフィオのベットで寝て、フィオがロビンの家の屋根で寝ています。


フィオの家の2階と、ロビンの家の屋根は、同じ高さなのに、
ロビンの家の屋根からは飛び降りる事はできないのに、
フィオの家の2階は行ったり来たり出来るみたい・・・。


いや~上ってるときの姿はすっごいブサイクだけどね。
ヒョイっといければ良いけど、じたばたよじ登ってるからね。

でっかい猫にあこがれる

fio17.jpg
fio18.jpg



上が夏で、下が冬ってことになるのか、それとも下がずっと続くのか、
もしくは、もっともっと伸びるのか?



昨日、体重を測ったら、2.2キロ。
そうとう食べてる気がするんだけど、
あげたらあげただけ全部食べるんだけど、

なーんか痩せてるような気がする・・・。

わからない。

また病院に行って

「痩せてる気がする」

とか言っても、反応は読めるしなぁ~。


そもそも、2.2キロが重いのか軽いのかもわからない。
ロビンよりは小さいから、軽くて当然だと思って良いのか?

太るにしても痩せるにしても、相当たたないとわかんない気がする・・・。



rf2.jpg


早くでっかくならないかなぁ?
でも、お母さんかもとうわさのしいなさんはちっさいしなぁ。



って、何であたしは巨大な猫が欲しいんだろうか?
乗る気か
乗る




冬場なので、フィオと一緒に寝てるんだけど
フィオが寝るまで眠れません。


ゴロゴロうるさくて!!

いろんなことがありまして

r横顔
人生にはいろいろあるわけですが、
あたしの人生の中では一番にひどい目にあいました。



離婚。



もともとしょうもない人で、いろんな友達から
早く分かれた方がいいとかなんとか言われてたけど、
それでも、そういうしょうもないところもこの人の個性ですから・・・
って、かばって生きてきたのに、


裏切られた。


いや、いろいろ反省点はあるのです。


裏切った事への慰謝料をもらえたので、まぁよし。



残ったのは残念ながら、淋しさ。
申し訳ないが、2日くらいロビンとフィオと遊んでる気分になれず
部屋に閉じ込めていた。



そのうち、友達と会ったり、実家に帰ったりして
今は元気



あたし自由よぉ!


と、自由人を謳歌することにしました。

fio6ヶ月
それがいいよ。

fio風呂
だれ?


実家に帰ってる間、お父さんが散歩に行ってくれてたんだけど、
どうやら散歩しすぎだったみたいで、帰ってくると、ぐったりしてた。
自分の家に戻ってからも、前より散歩の時間が長くなった。
ロビンは散歩を喜ぶ様子もなく、特に嫌がる様子もなく、なんだかわからない。


あたしと同じで、どうでもいいんだろうか?
なによ

「いけるとき行くし・・・。」とか?


とにかーく。


これからも、あたしとロビンとフィオを宜しくおねがいします!!

元気です。

あたしも、ロビンもフィオも元気なんですが、
パソコンが死にました。


今日は実家から更新。

デジカメ忘れたから写真はのせられな~い・・・。



なんだか急だったもので、せっかく仲良くなったのに、心配おかけしてすみません。


復旧後、また書いていきたいと思ってます!!
プロフィール

し ゆん

Author:し ゆん
しゆんです。

ロビンとの生活を残しておこうと思ってブログはじめました。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
