

散髪。

さっぱり


ちょっと切ってみた。
サロンは2ヶ月に一回で、間はあたしがトリマーさん。

さっぱりり

なんか、「落ち武者」っぽくね?

ロビンはカールが弱目。しっぽはチリチリしてるけど、体の毛はほとんどぼんやり巻き毛。
サロンのトリマーさんに「ストレートですねー」とか言われて、
ロビンが本当にトイプードルなのかどうか疑った。

実は今も疑っている・・・。

お前・・・。

何犬?ミックス?


いまさら何でもいいんだけどね。


週末に、猫が来ることになった。

メス猫さまだ。
まだ3ヶ月くらい。


名前を考えているけど、決まらない。
旦那さんが「アスラン」にしようと言ったけど、
そんなつもりはありません。


呼びにくいし・・・。



ネームプレート

部屋


旦那さんが、ロビンの部屋ネームプレートを作ってくれた。
かわいい!!


ネコが来たら、ネコの分も作ってくれるんだろうか?


旦那さんはかわいいものが大好きだ。
世間では「奥さんの趣味に合わせてくれる旦那さん」になってるけど

ちがうんですー!!
かわいい物がすきなのも
甘い物がすきなのも
旦那さんの方です!!
マーチを買ったのも旦那さんの趣味です!!

と言いたい。
けど、言っても仕方なのでうすら笑いを浮かべているしかない。


ただ、マーチのことを言われるのは、ほんとにムカつく。

赤のマーチにあたしの趣味は1ミクロンも含まれてませんから!!

蜂の巣


何か、思い出し怒りしてるよ・・・。馬鹿だね~。目も当てられないよ~。


ロビンの趣味

たから


ロビンの宝が増えた。

集めているらしい。おかげでベットが混んでいる・・・。


取ろうとすると悲しげに見つめてくる。
しかし文句は言わない・・・。いや、たまに言う。


旦那さんが「もうこんなにあっても仕方ないから、少し捨てるよ!!」とキレて
ロビンが持っているの以外を捨てた。


少しは全部か!



今日はペプシしそ味が残っていたらしく、はじめは中をベロベロ舐めていた。

ベロが、ほんとにベロベロしてて、若干引いた。



なげー!!!!!



ぜひ、やってみて欲しい。
プロフィール

し ゆん

Author:し ゆん
しゆんです。

ロビンとの生活を残しておこうと思ってブログはじめました。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
