

隙間に何かある。

r10.jpg
何かある

r9.jpg
絶対に何かある。

r11.jpg
この棚どかして

やだ。

r12.jpg
どかしてよ~。

重いからやだ!

rf6.jpg
どかしてやっておくれやす。

えー・・・。
二人で言うなら仕方ない・・・。


間にはフィオのおもちゃが落ちていた。
ロビンは飲み込んじゃうので、没収。

f26.jpg
あたしには後でちょうだいね。

ロビンが寝たらね。

首に埋もれて眠りたい

r7.jpg


よっぱらっちゃった~

うそ。

普段は絶対に仰向けにならないのに、ペットボトルにだけは気を許しているんだろうか?
気がつくと仰向けになっていた。写真を撮ろうとしたら目が合った。


ちっ



f23.jpg
今は歯が痒い時期らしい・・・。しきりに硬い物を噛んでいる。



フィオの首のなかに顔を突っ込むと、気持ちがいいです。

日曜から月曜にかけて、お母さんが泊まりに着たんだけど


「ずいぶん大きくなったね~。大人の猫の顔だね」

と言われた。

そうなのか?


よくわからないけど、そうらしい。
確かに、日記をさかのぼってみると、明らかに子猫っぽい顔?・・・。


サイズじゃね?

顔は別にかわってないっしょ?
耳がでっかかったのは、今でもでかいけど、毛の長さでごまかされている。


もうほとんど体重かわらないし、お腹ぶよぶよだし、



そういや、猫って、お腹ぶよぶよで正しいの?
犬みたいなお腹が正しいの?

伸びるから正しいのかなと勝手におもってたけど、
はたして本当にそうなのか?

歯が痒いのもそうか?



なんだか、物事に動じない人間になってきたな・・・。

日記のタイトル変えようかな~。

fio130.jpg
robin10.jpg


なんだろうね?

メスとメス犬とメス猫

とか?
いや、旦那さんはどうする・・・。
見せないし、教えないからいいか・・・。

いや・・・こんなタイトルは嫌だ・・・。





考え中!!



トイプードルのロビンと野良猫のフィオ

まんま。


ん~・・・


おや、なんで説明的タイトルを考えちゃうんだろうか?

例えば「あたしんち」みたいなタイトルでもよかろうに・・・。



まーいいや、考えるの面倒になってきたから、名前の羅列にします。

fio14.jpg

いいよね
プロフィール

し ゆん

Author:し ゆん
しゆんです。

ロビンとの生活を残しておこうと思ってブログはじめました。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
